幸せのカタチは人それぞれ違うもの


他人から見えるカタチが一見幸せそうであっても、心の充足感、満足感はあなたにしか分かりません。

どんな自分でいたら、どんな家庭であったら、どんな暮らし方だったら幸せと感じるのか、それはあなたにしか分からないのです。

誰にでも、自分だけの 「しあわせのツボ」があるのです。

 

あなたが感じる「しあわせのツボ」は、実は多方面にたくさんあるのです。

大きな目標を達成したり、分かりやすい成功とも違います。

日常の小さなひとコマで、何気ない出来事の中にそれはあるのかもしれません。

小さな達成感や、妻として、母として、働く女性としてのやりがいだったり、他の人から見れば大したことじゃなくても

あなただけが心でガッツポーズをとりたくなるような、小躍りしたくなるような、そんな小さな幸せってありますよね。

  

あなたはどんなことにワクワクするんでしょう

どんなことに喜びや安らぎを感じるのでしょう


あなたの本当の気持ち、心を知ることで、どんな自分でいたいのか、そのあり方が見えてきます。


自分を知るってちょっと怖いような、何かが変わるってちょっと勇気がいるようなそんな気もしますよね。

あなたが心地よく生きることは、あなた自身と周りにいる人たちも心地良く生きることができるのです。

あなたを知ることで、あなただけのありのままの魅力を知ることができます。

「本当のあなたらしさ」に気づいたとき、あなたの魂は喜びで輝きだします。

あなたの人生を彩る「ハッピーライフ」を見つけるセラピーを行います。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

カードリーディング ハッピーバランス わくわくの森 ワクワクのソース・ワークショップ インナー・チャイルドワーク